孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

スマホー!

家にスマホを忘れてしまった…

 

何たる失態。

朝起きたら充電できてなくて充電器に繋いだまま家でちゃった。

 

気づいたの家出てすぐだったんだけど、電車の時間が心配だったからそのまま仕事行っちゃったんだよね〜

 

やはりスマホないと不安になる…というかやりたいことできん!

 

美容院の予約も、マツキヨ行こうにもクーポンはスマホのなかだし、職場の人との会話中に調べたいことあっても調べられない…

 

 

これぞ現代病かしら。

 

帰ってスマホ見て誰かから連絡来てるかなーって思ったけど、公式ラインからしかきてませんでした。

 

地味にへこんだ、今日この頃…。