孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

実家一時帰宅

 

 

今日は実家に一時帰宅しました。

 

 

 

帰って部屋掃除して、彼氏のB'zロックグラスの金継ぎして(昨日彼氏がグラス割っちゃって、落ち込んでましたので…)、お金の計算して、ご飯も作んなきゃ!

 

 

やることいっぱい(//Д//)/♥

 

 

 

私、気分のムラがあるのですよ。

 

やる気があるときは、もう無敵なくらいなんでもできちゃうんだけど、やる気ないときは何もできない。布団から出れないのです…。

 

 

 

今はやる気ある時!というか、母親と話して元気出た!朝から銀行でかけたから、やる気スイッチが押された感じ。

 

 

やっぱり無理にでも行動すると等速直線運動で動けるよね(´∀`*)

 

 

 

 

母親と話したとき、捨てられんようにねと言われました…これ実家帰るたびに言われます。

 

 

まぁ、彼氏は家事できるし、頭いいし、要領いいし、人に好かれるし、対人トラブルがあったときの対処がうまいなとも思った。

だから私は一緒にいられてる気がする。

 

 

 

それと、師匠から(母伝で)言われたこと…

 

ストレスが溜まっているらしい!

いや、まぁ、彼氏が最近仕事忙しくて、仕事も家事もやらなきゃいけなくて…

 

仕事帰って、ご飯食べて、お風呂入って、彼氏帰ってきて寝落ちして、2時くらいに目覚めて、お皿洗ったりしてまた寝る…みたいなことをしてますから…

 

 

自分では気づいてなかったな…幸せすぎてるから。

 

 

 

あと、素直でいること。

 

 

 

彼氏には、帰ってきたい家にしたいの。

だから、ネガティヴでいたくない!