孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

優しい彼氏

 

 

そう、書きたかったこと一つ目。

 

 

彼氏が優しすぎる!

 

 

 

この前ね、仕事終わってからさ買い物行ってたんだけど、なんだかやる気でないし、食材見てても何も作りたいものが浮かんでこん買ったの。

 

 

 

だから彼氏に「今日はご飯作ってない」ってラインした。

 

適当に外で食べてくるかなって。

 

 

 

私はご飯食べなくても割と平気だからさ。

 

 

 

そしたらなんか買って帰ろうかって。

 

 

仕事ちょっといつもより早めに帰ってきてくれてさ。

 

 

泣きそうになったよ。嬉しすぎて。

 

 

 

私が気力なかったがために…。

 

 

 

コンビニのカレー買ってきてくれて。

 

 

それでも嬉しかった。

 

 

中辛だからちょっと辛かったけど。

 

 

仕事大変なのにね。ありがとうね。