孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

あざとい?

 

最近朝本当に起きれないなぁ

 

 

疲れたまってんのかなぁ

 

 

仕事が年度末にかけて、ちょっとやること多いんだよね。

 

 

 

でも、彼氏がいるとリセットされる。

 

 

 

この前ね、一緒にゴロゴロしてるとき、「なんかずっと前から一緒にいたみたい」って言われた。

 

 

 

とても嬉しかった。私もそう思ってたから。

 

 

まだ10ヶ月しか付き合ってないのに。

 

 

不思議なご縁だね。

 

 

 

あとね、彼氏にあざといって言われたんだけど、どこがあざといか分からん…。

 

 

あざといってネットで検索してしまったよ。

 

 

計算して男に近づく小悪魔なんですって。

 

 

 

彼氏だからするんじゃんね!

他の男にはしてませんよー

 

 

 

 

でも、ちょっとそうやって思ってもらえて嬉しかったかな。

可愛いって思えてもらえてるみたいだから。

 

 

 

まぁ、計算高いかは置いといて、彼氏にもっと好きになってもらえるように努力はしたいかな。