孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

大好き&感謝

 

彼氏が今日帰ってくる!

 

 

寂しくて、でも、たまには一人の時間もいいね。

 

 

今日は車の点検行って、ジム行って、カラオケ…は満室だったから諦めて、家でアマプラ見てます。

 

 

昨日ね、行けないことしちゃったの。

 

彼氏がいない夜が寂しくて…家で一人でいられなくて…たまたま昨日ラインしてくれた前職場の先輩と電話した。1時間くらい。

 

その人あんまり喋らない人だけど、よく意味分かんないラインしてくるんだよね。面白くて(笑)

 

 

 

前に告白(?)してくれた人で…

 

 

でも、仲良くしてくれるの。

 

 

 

 

快く電話に引き受けてくれた。利用してるみたいで…なんか…申し訳なさと、彼氏への後ろめたさがあるの。

 

 

 

彼氏のこと大好きなのに。本当に。ごめんね。

 

 

 

 

彼氏が今日よくラインしてくれる。

私を不安にさせないためかな。帰ってくる時間まで。 

 

 

本当に、ありがとう。大好き本当に大好き。

 

 

 

 

私がメンヘラになっちゃうからかな。そーいう自覚全然…なかったとは言わないけど…メンヘラって思われてることには驚いた…。

 

 

 

女の子と二人でご飯行くのとか、許したほうがいいのかな。でも、許すんだったらだったら私も行っていいのかな。分からない…。

 

 

 

大好きだから、不安にさせたくない。

他の人とのご飯行かないのも、彼氏を嫌な気持ちにさせないように。

 

 

 

私の嫉妬心も大概にしないとな。だからボイトレも初めて、コミュニティに入って、友達(できるか分からんけど)作って、彼氏以外にも没頭しなきゃって。

 

 

 

 

そしたら、彼氏も気兼ねなく友達のとこいけるでしょ?

 

 

 

ボイトレ、楽しみだな♫

 

彼氏にもなぁちゃんにもご先祖様にも感謝だ!