孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

嫉妬よなくなれ

 

別れたほうがいいのかな…

 

 

嫉妬してばっかりで、寂しくなってばっかりで、

彼氏は人から好かれるのはすごくよくわかるのに。。。

 

 

彼氏と付き合って私すごく大きく変わったんだよ。

 

 

 

 

だけど、人と話すのまだ怖い…。

 

 

 

 

心開くの怖い…。

 

 

 

 

嫌われるのが怖い…。

 

 

 

そんなことしてたらいつまでたっても友達なんかできないのにな。

 

 

いやぁ、でも、最近思ったね。

私、多分友達いるんだけど、(だって、GWも遊びに行くし!)

 

友達の定義が分かんなくなっちゃってて…

近くにいる人のこと大事にできてない。

 

 

誘ってくれてるのに、他の仲いい人がほしいとか思っちゃってたな…

 

 

 

誰かと仲良くなれたり、他の人とのご縁は大切にしたいけど、今あるご縁も大切にしないと!

 

 

 

 

ボイトレに正式に通うことになりまして、ボイトレのイベントあったんだけど、3日間で人数に達したから募集終了になっちゃって…

 

 

行きたかったな…

 

 

それ見たときは、どうしようか、どんな人が来るのかわからなくて迷ってたけど、1回ぐらい言ってみるのもいいよね。

 

 

 

初めての世界!

 

 

 

これで、彼氏への嫉妬がなくなればいいな。

そしたら、友達とか先輩のところに行っても、笑顔で送り出せるもん。

 

 

 

 

次またイベントあれば、参加してみよう♪