孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

2度の涙

 

 

彼氏が友達と飲みに行くって言って、17時30分に出ていった。

 

 

帰ってきたのは0時前。

 

 

フラフラだった。すごく酔ってた。

 

電話きて、お出迎えして〜って。

パジャマのままでてったら、走ってきてた。

 

 

 

体調悪そうで、息が荒かった。

 

 

 

汗とタバコとお酒のにおいした。

 

どこに行ってきたんだろう。

 

 

最初から変だったの。

 

17時30分から友達と飲むって。早すぎるし、帰りは遅くなるって連絡あった。18時30分に。

 

 

まるで、これからの予定が決まってるみたいだ。

 

 

 

いつもだったら、飲みの勢いで楽しくなっちゃって2次会とか行って帰るの遅くなった…ってなるのに。

 

 

 

友達と行くのも、今回は二人。いつもはその子含めた四人で出かけてくのに。

 

 

集まる時間早いねって言ったときも、言葉詰まってた。(さすがに可哀想で、友達少し家遠いもんねって言っちゃった…)

 

 

どーいう流れで集まることになったのって聞いたときも、ちょっと間があって、ラム肉食べたいって思ってって。

 

 

 

なんだか違和感が多かった。

 

 

初めは、ラム肉食べたいって言ったから、私と行かずに友達と行くことの後ろめたさかと思った。

 

ホワイトデーのこと考えてくれてるのかと思った。

 

結婚のこと友達と相談してるのかと思った。

 

 

 

 

でも、それにしてもおかしい。

 

 

 

帰ってきて、酔ってゴロンとしてる彼氏に、どこ行ってきたのっえ聞いたら、言えないって。

 

 

 

汗だくだったから、服着替えさせて…

 

そしたら、急にトイレに駆け込んだ。

 

 

 

心配でちょっと覗いたら、吐いてた。

 

 

飲みすぎて体調悪かったのかな。帰り走ってたし。

なんだか、涙出てきた。こんなつらそうな彼氏初めてだったから。いつもつらそうでもおどけてるから。

 

 

 

大丈夫かな…。どうしたらいいかな…。タオルとかいるかな…。トイレのドア開けないほうがいいよね…。とりあえず待ってよう…。

 

 

彼氏がつらそうなのに何もできない…

あー、涙が…でも泣いちゃだめ…。

つらいのは彼氏だからね。なんで涙出てくるのか分かんない。

 

 

落ち着いて、またベッドに横になった。

 

もう一回聞いてみた。答えはなんとなくわかってる。

 

どこ行ってきたの

 

 

………セクキャバ…

 

 

 

 

そっか。

なんだろうな。怒らなきゃいけないのに全然怒れない。悲しい気持ちが勝っちゃう。

 

 

女の子にいろいろ触られたのかな。触ったのかな。

 

 

男の子だから。若い子とか、可愛い子とか、おっぱいもお尻も大きい子とか、肌きれいな子とか、そーいうの興味あるのはしょうがないことだもん。

 

ある意味健全だから。

頭では分かってるのに、心が嫌だって言ってる。

 

 

 

好きな人だから。なんか嫌だ。

自分の彼氏じゃなければ、いいじゃん!とか言ってしまうかもだけど…

 

 

 

また涙が…。どうしよう。

 

とりあえず今日はソファで寝よう。

彼氏の睡眠を邪魔しないように。手がムズムズしてしまってるから。

 

 

 

おやすみなさい。