孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

モヤモヤ1

 

なんだか、昨日の夜彼氏とご飯たべてたときに彼氏の同期の女の子の話になった。

 

 

まぁ言っちゃ何なんですけど、仕事できない(らしい)のと性格に難あり(らしい)なのです…。

 

 

私はあったことないし、話しか聞いてないのですけど…

 

 

それでね、その子の話は少しだけ先輩から聞いてたの。

なんかヤバそうでした…。。。。

 

 

でも、私ももしかしたらそう思われてたことあったのかなと、思うこともあって。

私仕事できる方じゃないからさー。

 

 

 

あ、またネガティブ(・_・;)

 

 

それでさ、先輩からいろいろ話聞いてたよー、ヤバい子だってーって言ってしまったのよ。

 

 

彼氏は、私は言えんな、友達だからなって。

 

同期…友達だったんだ…。

 

 

友達ってことは長く関係が続くってことじゃん。

 

やだなー。