孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

モヤモヤ2

 

 

さっきの続きなんだけどさ。

 

 

 

同期の女の子のこと、悪く言ってしまって少し反省したのよ。

 

 

 

なんか、やっぱり人のことを悪く言うの良くないなって。

 

 

自分の性格も顔もひん曲がっちゃう気がするし、悪口を言ってるときって、悪く言わなきゃって思ってるから、思ってもないことも言っちゃうのよね。

 

 

 

それで後になって、あ〜…って。

 

 

 

でもさ、でもさ、でもさ、

 

 

二人でご飯行くのは違くない?

ラインで寂しいって言うのは違くない?

 

そのライン見た瞬間に、危ういなって思ったよ。

 

 

 

 

 

別に、他の女の子のことを下げてほしいんじゃなくて、私のことを上げてほしいんです。

 

 

 

 

じゃないと私、本当にどっか行っちゃうよ…