孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

まだかな

 

彼氏の帰りが遅い。

仕事みたい。

 

 

そのすきに、「私の夫と結婚して」を観ながらギターの勉強をしてるの(´∀`*)

 

 

とても楽しい♫早く弾けるようになりたいな♫

 

 

 

彼氏が買ってきてくれたボザロの歌詞ノートを愛用してます!

 

 

 

一緒にいるとついついダラダラしちゃうのよ。

(前にも言った気がするけど(笑))

 

 

やっと私にも趣味が見つかりそう!

 

 

彼氏の影響力凄まじい!

好きだからね。

 

 

 

あ、前にさ、彼氏が友達みたいな感じがいいのか、笑ってるほうがいいのかわかんない、みたいなメンヘラ発言してたじゃん?

 

 

 

いつぞやのときに、笑ってるほうが好きって、ボソッと言っててさ。

 

 

だから、楽しく笑うことにしました。

そのほうが私も好きだし、一緒にいたいって思えるから(*´ ˘ `*)

 

 

 

帰ってきたいって思えるような家にしたいからさ、不機嫌でいたくないの。

仕事で疲れて帰ってきた彼氏を癒やしてあげたい。

ホッとできるような、優しい気持ちになれるような空間でありたいんだよ。

 

 

 

そのためにも、機嫌よくいたい。