孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

楽しかったはずなのに…

 

 

あんまブログ書けてなかった…

 

すでに目標が破綻してますが、自分のペースで書いてこー。

 

 

 

 

彼氏といると元カノのことばかり考えてしまう。

 

元カノは私とは全然性格違うみたい。

 

付き合ってるとき、サバサバしてたらしい。

元カノはあんまり手も繋がなかったし、キスもそんなにしなかった。くっつくことも好きじゃなかったみたい。

 

 

 

友達みたいな関係だったって。

 

 

ただ、ラインは割と自由というか、あま〜い感じじゃなくて、本当に友達みたいにラフに冗談も言い合ったりしてたらしい。

 

見せてもらったけど、彼氏のほうがたくさん送ってた。

 

 

 

それだけ聞くと、私はベタベタくっつくし、キスめっちゃするし、手は繋ぎます。

 

 

 

でも、元カノが好きだったんだよね。

 

 

 

彼氏に好きになってもらうには…色々考えた。

 

 

 

 

はじめは、元カノみたいに、友達っぽくしたほうがいいのかなって。

 

だから、一緒にいてもあんまり笑わなかった。

 

てきとーなこと言って、クスって笑うくらいの関係性がいいのかなって。本当に、男の友情みたいな。

 

 

 

それも仲いいのかもだけど、私は、思いっきり笑って、ベタベタして相手のことを想いながら生活するのが良かったのよ。

 

 

そっちのほうが自分に合ってる。

 

 

 

彼氏はどっちのほうが好きなんだろう。

 

 

 

甘えん坊だけど、しっかりしてるとこもある。

年上好きだけど、プライドを感じるときもある。

 

 

 

彼氏に好きになってもらうには、彼氏のことを理解しなきゃなのに、彼氏のことが分からない。

 

 

 

ときどき別れを切り出したいときがある。

本当に別れたいわけじゃなくて、別れたくないって追いすがってほしいんだ。

 

 

 

なんか性格悪いね。

 

 

 

それだけ、愛情に飢えているのか。自分に自信がないのか。

 

 

 

 

両方だろうな。

 

 

 

 

いつも元カノのことが頭にあって、この前も先輩の結婚式で会ってたし。

 

 

 

本当の本当の本音は、元カノと繋がってる人に会ってほしくない。

 

 

 

 

でもこれを言ったら、困らせちゃうし、束縛しちゃう。

 

 

 

 

一緒にいたいから言いませんけども…