孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

グチグチ

 

 

うぅ…ブログ書かないと、自分の中で負が溜まってくうううう!

 

4月2日、今年度2日目!

 

まぁ、そんなにメンバー変わらんし、やること多いけど、できると思う!てかやらなきゃ!

 

今、マックでブログ書いてんだけどさ、めっちゃ混んでたの💦

 

まぁ、春休み中だししょーがないんどけど…

 

 

私、レジ待ってて、目の前の人がめっちゃ長かったんだけど我慢…子連れの男の人が入ってきて、レジ待ちしたの。

 

 

レジが空いたら、その人がすっとレジに入って…横入り!された!

 

 

我慢、我慢…子連れだもんね、しょーがない…見えてなかったのかも…商品待ちと思われてたかも…

 

 

 

はあああ、スッキリした!

 

 

 

私最近器小さいわ…もとからですけど…

 

 

承認欲求の塊なの…助けて…!

 

彼氏がさ、新採のトレーナーになったんだけどさ、その子のこと聞くとあんま話してくれんくて…私が嫉妬しちゃうと思ったんかな…

 

まぁ、今まででいろんな人に嫉妬してたからそれもそうか…

自分に自信ないし…

 

 

新採の子に、掃除もお茶出しもないから15分前くらいにこればいいよって言った〜って彼氏が話してたからさ、

 

 

 

私はゴミ出しと掃除してたよ…

 

 

とか言ってしまった!いらん一言!

 

 

 

それ言って、私、すごいって言ってほしかったんだよね…そのときは何も考えずに行ってたけどさ…なんか、言わなくてよかったなーって。

 

 

ああああああ…なんて馬鹿な私!

 

 

 

 

 

前に冬羽さんに言われたこと忘れてるじゃん!

 

 

 

・アドバイスはしない

・とにかく褒める!

(※嫌味は言わない!)←私やりがち…

 

 

よし!頑張ろう!

 

対人関係のトラブルは苦手…

でも、克服しなきゃ!彼氏と長くいるために!