孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

とてもお久しぶり〜友達作り〜

 

なんだか久しぶりだぁ〜

 

なんかねー、書けなかった!

でも、書かないと自分の中のどす黒い感情がムクムクと育ってしまうので、これは書かなきゃな〜と思ったんで書きます!!!!

 

 

今ね、友達がほしいなって思ってるの!

 

私大学行ってないんだ〜

みんなに話聞くと、大学では楽しい生活の話ばかりで…

 

彼氏もよく大学時代の友達とか先輩にあってるのよ、寂しくてさ…

 

KERのかけちゃんが言ってたんだけど、

大学で何か学んだっていうよりは、友達ができた、とかヒューマンスキルが身についた、とかなの。

 

 

私も大学行ってたらそーなるかなー

 

でも、当時の自分だったら難しかっただろうな〜

 

 

ということで、友達作りを目標にしようと思う!

 

 

ただ待ってるだけじゃだめだから、動かないとね!

 

それとさ、ただ知り合いが増えればいいだけじゃだめだから、気を遣わずに何でも話せる人がいい!本当に気が合う人を見つけたい!!!

 

性別年齢問わず!!!!!

 

 

ということで、友達作り始動!!