孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

さみしいけど

 

 

今、彼氏が石川県の被災地に派遣されてる。

 

被災者の食事の配膳や話を聞いたりしてるんだって。

 

 

すごいよね、被災地にいるなんて。

誇るべき仕事。それを嫌と言わず、進んで行こうとするところ。

 

 

 

そこが好き。嫌々ではなく、やっつけ仕事ではなく、ただ行けと言われたからではなく…。

 

 

 

でも、1週間離れ離れ。ちょっと寂しい。

いつも一緒にいたから。もともと彼氏が住んでたから、彼氏がいないことなんてなかったからさ。

 

 

電話したくて、でも、辛気臭い、暗い感じにはしたくなかったからさ、電話持ってるうさまるスタンプを連打してやったのさ。

 

 

 

そしたら、怒ったスタンプ返ってきた(笑)

 

 

 

今はできないけど、昼休憩のときはできるって。

 

でも、昼休憩中はちょうど仕事なんだが…。

 

 

 

私12時から休みだけど、彼は13時かららしく。

 

まぁ、しょうがないさ。ラインをこまめに返してくれるとこ、写真を送ってくれて、今こんなことしてる、とか、日程こんな感じ、とか送ってきてくれる。安心させてくれてるのがわかる。

 

 

大好き。

 

 

 

 

こんな彼氏、もう他にはいないよ。