孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

紹介してほしい私

 

 

彼氏から友達が私を連れてきて〜って言ってるラインを送ってきた。

 

こんなこと言ってるよって。

 

だけど、会わせる気はないらしい。

 

 

 

別に会わせてほしいわけじゃないけど…

 

 

…嘘です、すみません。会わせてほしい、けど。。。

 

 

そんなできた人間じゃないから、会ったときに幻滅されないか、彼氏の評価下がらないかが心配なのじゃ!

 

 

こんな彼女と付き合ってんのか、とか、あの子やめといたほうがいいんじゃない?とか…

 

 

あんま可愛くなかったね、なんて…言われたら…

 

 

 

ああああああああああ(泣)

 

 

 

でも、会わせてくれるという行動に嬉しさは覚える。

私を自慢してくれるということに… 

 

 

うん、友達に会いたいのではなく…(ちょっと彼氏が友達とどういう感じで話してるのか知りたいけど)紹介してほしいのである。

 

 

紹介されて、軽く挨拶して、じゃ!で私だけ帰ってくのが理想。

 

 

なんてわがまま(笑)

 

 

だってそのほうがボロでないし、そもそも何話していいかわからん!

 

 

私は人に嫌われるのが怖いんだね。

丶(・ω・`) ヨシヨシ