孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

嫉妬

 

彼氏の元カノが気になってしまう。

 

大学の友達も、先輩も…。

 

 

付き合ってもうすぐ10ヶ月。

ん?今日で10ヶ月!

 

 

明るい人、人と話ができる人がいいって思って付き合ったのに、そこに対して嫉妬してしまう…

 

 

元カノの話は、今でこそしなくなったけど、付き合いたての頃はしてた。それは私も元カレのこと話してたからなんだけど。

 

 

 

そのときは嫉妬なんてしないと思ったの。過去のことだから。いままでもしたことなかった。

 

 

 

でも、今の彼氏は本当に好きなんだなって。

 

 

 

だから嫉妬するし、嫌だって思うし…………辛いことから逃げたくて別れを選びそうになる。

 

 

別れたいって言って、引き止めてくれるんじゃないかって思っちゃう。

 

試し行動してしまいたくなる。

 

 

 

 

姑息なんだ。私は。

 

 

自分が傷つかないように相手の出方をうかがってしまう。

 

 

 

ずるい性格。もっと自分を持って、自分に自信つけて。自分のやりたいように生きなきゃ。