孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

自分の弱音

 

 

なんだかね、今いろんなことを思うんだ。

 

 

彼氏がね、私から見るとすごく人との接し方が上手というか…過去の人からも嫌な印象持たれてないというか…

 

 

私と彼氏の出会いの場に、彼氏と同い年の私の後輩の女の子がいたの。

 

 

後輩と彼氏は隣の市出身で、彼氏と同じ中学の子が後輩の高校に進学したのね。

 

 

それで二人は盛り上がってたんだけど、

後輩があとでその友達に、会ったよ〜ってラインしたらしいの。

 

 

そしたら、え!?みたいな。会ったの!?って。

 

 

なんか好感触な反応っぽかった。

 

 

 

 

私の中学の友達だったらまずそんなことないと思う。

私、中一のころいじめられてたから。 

 

 

友達はいたんだけど、それは中二からで…。

 

中一のときは友達いなかった…

小学校からの友達が助けてくれてた。

 

 

 

 

 

 

だから、彼氏はすごいと思う。私はなかなか上手くないからさ。人付き合い…。

 

 

今の彼氏と付き合ってると、ボロが出そうで、比較してネガティブになってしまって、彼氏に嫌われそうで、自分から関係を断ち切ってしまいそうで…なんか怖いの。