孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

感情の起伏

 

 

少しだけお久しぶりの更新。

 

 

書きたいこといろいろあったんだけどなー

 

 

なんだか気力がわかなくてさー

 

 

感情の起伏が激しくて、仕事にも私生活にも影響しちゃうのよね。

 

 

 

生理前は特に無気力になりやすくて

 

 

何もやる気でない。動きたくない。食欲はあるけど食べるのも面倒。ずっと寝てたい。ダラダラしてたい。

 

 

 

って感じ。ヤバイよね。

 

 

 

だから、怒りの感情すらわかないときもあってさ。

 

 

なかなかなおらないもんよね。

 

 

 

生理終わる直前くらいが一番元気なのよ。もう無敵状態。何でもやっちゃう!

 

 

 

いやーなんとかならんですかね。

 

 

みなさんはどんな症状ですか…。