孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

黒い感情

 

生理が近くなると、私は気力がなくなる。

力がなくなる。やる気が出ない。

 

 

どうしてかなぁ…。笑顔も心なしか少なくなる。

 

 

でもね、彼の顔を思い出すと元気が出てくる。

頑張らなきゃって。支えなきゃって。

 

 

 

なのに…

 

 

昨日の夜はこてんぱんに言われました。

一つ、鞄の中が汚い

一つ、イヤホンぐちゃぐちゃ

一つ、ご飯ちゃんと食べなさい

一つ、洗濯機の回し方(フタ閉めてスタートして水量見てるから、水が一瞬出ちゃう。フタ開けてからスタートすること)   

 

 

なんだか、家事サボってるわけじゃないのにこんなに言われるのはなぁ…

 

 

 

自分のなかで黒い何かが溜まっていくのを感じた。

 

 

 

 

 

※昨日投稿しわすれた!でも、投稿してるだけ偉い!私!!!!!自分を責めるなよ!!

 

一昨日の夜に書いたブログがバックアップされてたので投稿しました。