孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

ジム通い

 

 

ジムに行ってきました。

 

まだこっちに引っ越してきてそんなに経ってないから、お気に入りのジムを探し中なんだけど、今日はいいジムに出会えた気がする。

 

私が好きなヒップアブダクションがあるとこが良かったんだけど、ネットで調べると市内には10何ヶ所もジムがあるのにヒップアブダクションがあると明記されてたのは2ヶ所だけ…。

 

 

その内の1か所に行ってきた。

 

 

年齢層は高めだけども、器具は割と充実してた。

施設もキレイだったしリピ確定かな(笑)

 

 

 

まだもう1か所には行けてないし、また別の施設は最近マシーンがリニューアルしたらしいからそこも行ってみたい!

 

 

 

痩せなきゃ!