孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

モテ期到来!

 

とても充実した一日だった。

 

姉の旦那が揚げ餅を作ってくれるということで、姉の家にお邪魔した。

 

 

2歳の甥っ子がいるんだけど、その子がめちゃかわいいのよ❤

 

顔見るなりにこーってしてくれるし、いつもバイバイって手降ってくれる。

まぁ、誰にでもするんですけど(悲)

 

 

姉夫婦と隣の市のイオンモールに行ってきてね、服とか見に行ったんですけど、甥っ子が「だっこ!」って手広げてきて、抱っこしてあげたの。

 

 

12kgあるからさすがに重くて、「降りる?」って言ったら「降りない!」って。

私が重いーって言ってたら、姉が甥っ子を剥がしてくれようとしたんだけど嫌だって駄々こねて一向に離れようとしなかったのよ。

 

 

もう可愛くて可愛くて。

 

 

 

甥っ子に「あきちゃんのこと好き?」って聞いたら照れながら「好き」って。

もう可愛すぎてぎゅーーーしたよね(笑)

 

 

 

 

帰りの車の中で「パパ好き」「ママ好き」「赤好き」「黄色好き」っていろんなもの好きって言ってたから、もう一回「あきちゃんのこと好き?」って聞いたら「あきちゃんのこと好き」って言って手の甲にチューされちゃった!

 

可愛い…❤

 

 

姉の旦那が「どこでそんなキザなこと覚えてきたんだ」って(笑)

 

 

とても幸せな1日でした。人生初のモテキ到来!