孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

今の関係。

 

なんだか分からなくなってきた。

 

 

別に今の関係に不満があるわけじゃない。

 

一緒にいてそれなりに楽しい。

 

他の人に取られたくないとも思う。

 

 

 

でも、甘いやり取りにお腹いっぱい感は否めない。

例えるなら、デザートを毎日食べ続けている感覚。胸焼けというか、甘いもののせいで多少の気持ち悪さがあるというか。

 

そんな感じ。

 

 

 

でも、別れたいわけじゃない。

 

この人がいいなと思う。

 

 

私の持病を気にかけてくれたり、体調悪いときはすごく心配してくれる。朝ごはんも作ってくれるし、お弁当は慣れなくても作ってくれる。

 

 

大好きなのよ。嘘じゃないの。

 

 

 

これは長くいすぎた弊害なのか。それとも必然か。