孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

今年度最後の出勤日

 

 

今年度最後の出勤日。

 

引き継ぎでいっぱいいっぱいだった。

 

後輩で同い年の男の子に引き継ぐんだけど、

割と仕事早いタイプだし、先に崎にやり過ぎちゃうとこがあってね、

 

 

それは、まだ誰も決裁見てない状態だからまだやらないほうがいいよ。って強くならないように言ったんだけど、

 

 

ちょっと悲しそうなというか、微妙な雰囲気になりまして…

 

 

なんだか、教えるのって難しいなって思いました(笑)

 

 

自分の新しい仕事も覚えなきゃいけなくて、来年度は大変💦💦💦

 

 

 

それとね、明日帰ってくると彼氏が帰ってくるの。

 

22時くらいになるみたいなんだけど、早く帰ってこないかな〜

 

 

日曜日は美味しいもの食べ行く予定なのです。

 

 

大変な仕事してきたあとだから、優しくしてあげよう。

 

 

早く会いたいな。