孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

怖くて優しい上司

 

来年度の仕事の引き継ぎをした。

 

割と上の人が任されてた仕事だから、不安でいっぱい。

 

 

 

20時頃まで引き継ぎしてたけど、分かったような分からんような…。

 

 

 

とりあえず、引き継ぎ書もらって、規程読んで、分からないことがあれば聞く!

 

 

 

あと、仕事をいただけていることに感謝!

今ある出会いに感謝!!

周りの人を大切に!!!

 

 

 

よし、これで行こう!

 

 

 

引き継ぎを受けた上司と一緒に帰りました。

 

実はあまり得意な人じゃない。

 

 

でも、いい人なのは知ってる。仕事できる人。

ただ、敵に回すと怖いタイプ(笑)

 

 

ご飯誘ってくれたり、たくさん話しかけてくれたり、仕事教えてくれたり、助けてくれたり。

 

 

とにかくお世話を焼いてくれたかな。怖いけど(笑)

 

 

自分が違うと思ったり、気に入らないと、すごい目で見てくる。こわい…

 

 

 

明日でその上司は異動してしまうの。寂しいような、少しホッとしているような不思議な感じ。

 

 

どっちも私の本心なんだろうな。