孤独ともポジティブ!

気まぐれに書くブログ。

目標一つ増えました!

 

人に会うと楽しくもあり、いろんなことを考えるので疲れるとも思う。

 

 

それでも、誰かと話したいと繋がりたいと思ってしまう。

 

 

私って寂しがり屋なんだね。

 

 

 

最近は意識していろんな人に思ったら連絡!

 

 

今までは、連絡しなきゃーまた後ででいいかーなんてやってるうちにだいぶ日が経ってたりする。

 

 

 

仕事もそう。

 

昨日、だいぶ前に連絡来てたNHK受信料のカード申請を3月になってからやってて、ギリギリ間に合うかななんて思ってたんですけど、間に合わなかった…。

 

 

 

あああああああ。

 

 

 

 

上司も呆れてたな。怒りはしなかったけど。

 

 

大人だ。

 

 

 

 

 

なので、目標が一つ増えました!

 

 

 

「求めよ、さらば与えられん」

「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も、成らぬは人の為さぬなりけり」

「思ったら行動!」

 

 

あれ?これ全部、行動的な目標だ。

 

 

いや、思ったら行動って…似たようなこと書いてる。

 

まぁ、いっか!